2012年4月9日月曜日

アメリカでも同じだな・・・。|ラクシュミ蓮のブログ


スポーツクラブを攻略する法則  ~byウォールストリートジャーナル~

1. スポーツクラブは、行けばすぐに気分がよくなる、というところではない。

  行ってすぐにすっきりするのはバーだ。

2. 自分の目標を設定しよう。目標は10ポンド(約4.5キログラム)減量する、でもいいし、

  アメリカンフットボールのプロチーム、ニューヨーク・ジェッツのクオーターバックとして

  プレーオフに進出する、でもいい。しかし10ポンドの減量はきつい、ということだけは忠告しておく。

3. スポーツクラブに行ったら何をするかを決めておこう。

  少なくとも週に3回は行くように努力しよう。筋力トレーニングと心肺機能向上のための

  トレーニングを組み合わせよう。

  通い始めてから3週間が過ぎたら、焼きたてチョコチップクッキーの詰まったかばんを

  持ち歩くのはやめよう。

4. スポーツクラブの歴史の中で、ニューヨーカー誌を読みながらリカンベントバイクを

  ゆっくり漕いで、1ポンドでも体重を減らすことができた人は1人もいない。1人もだ。

5. 「iPod(アイポッド)」を持参しよう。スポーツクラブで汗にまみれたヘッドフォンを借り


なぜ人々は、彼らが喫煙によって感銘を与えると思いますか?

  てはいけない。ランニングマシン付属のみすぼらしいプラスチック製ラジオも使わない方がいい。

  いつも、下水管の中でケニー・ロギンスの曲をかけているような音がするからだ。

6. 宣伝に引っかかってはいけない。48時間で確実に10ポンド減量する方法は食中毒しかない。

7. どこのスポーツクラブにも、「ウォーキング・オン・サンシャイン」(1980年代のヒット曲)以来、

  レコードを買ったことがないような、スピニングクラスの熱血インストラクターがいるものだ。

8. いつでもスポーツクラブにいる変な奴もどこにでもいる。

  今日はいないな、と思っても、ほら、バーベルの陰に潜んでいる。

9. 「よくやりましたね」とトレーナーに声をかけられたら、それは

  「私があなたのことを笑ったら失礼です」という意味だ。

10. ウィルコ(米ロックバンド)の曲を使ったステップ・エクササイズのクラスでの腰の運動

   には気をつけよう。

11. スポーツクラブに来る人間は2つのタイプに分けられる。

   使用後にマシンをきれいに拭く人間と、この世で最悪の人間だ。

12. 残念ながら、今、口に入れようとしているのは、「エネルギー回復のための抗酸化作用


体重減少と胃と尻

   のあるダーク・チョコレート・バー」ではない。ただのチョコレート・バーだ。

13. 頼んでもいないのに死ぬほど退屈なアドバイスをしたがる人間を避けよう。

   こういう人間はどのエクササイズについても、正しい方法を説明するのに45分、

   またはそれ以上かかる。

14. 腹筋トレーニングには10分コース、20分コース、30分コースがある。

   「ピザとケーキを食べるのをやめる」コースもあるが、これが非常に難しい。

15. 自宅用に高価なエクササイズマシンを買いたくなったら、「木製のコート掛け」の購入

  を検討しよう。値段は40ドル(約3000円)と安く、電気は不要だし、結局、使い道は同じだ。

16. ヨガのインストラクターには、誰からも好かれる人間と誰からも嫌われる人間がいる。

  どのインストラクターがどちらの部類に入るかを覚えておこう。

17. 室内ロッククライミング用の壁があったら、そこは実に素晴らしいスポーツクラブか、

  ケイト・ハドソン主演のロマンチック・コメディーの舞台のどちらかだ。

18. 「日の出(sunrise)」や「地獄(hell)」などの言葉が出てくるクラスには注意しよう。

19. 効果のあるクラスはきつい。


残留農薬とは何か

   のんびりと楽しんでいるのであれば、それはブランチをとっているのと一緒だ。

20. 子どもを連れて行かなければならないときは、静かに瞑想するクラスで自由に遊ばせよう。

   気にする人はいないし、子どもはキャンドルが大好きだ。

21. 150ドルもするスニーカーや100ドルのヨガ用パンツ、4ドルのボトル入り飲料水を買っては

   いけない。マッスル・シャツは筋肉のある人たちと、バックバンドのギタリストのためのものだ。

22. しゃれたスポーツクラブには誘惑が多い。しかし、モダンなソファーや切り花、

   レモンスライス入りの水以上のものが置いてあれば、体臭付きのブティックホテルに

   金を払っているようなものだ。

23. 人は、泳いでいるあなたを見て、「密かに老人と競い合っている」と思っている。

24. スピニングのクラスのために自転車用の靴を買ったら、思い切って本物の自転車を

   買った方がいい。本物の自転車のほうがはるかに楽しいし、C+Cミュージック・ファクトリーの

   曲を聞く必要もなくなる。

25. ここに一つの事実がある。スポーツクラブに行こうと思うだけでは、燃焼されるカロリーはゼロだ。

26. スポーツクラブの会員になってうまくいくかどうかは、結婚と同じだ。


   うまくいけば、きつくても頑張ろうと思って熱心に取り組む。

   うまくいかなければ、スウェットパンツで現れて、面白くないテレビを見続ける

27. 秘訣はない。運動して、プライドポテトを食べるな。以上。

・・・・・・なるほど。。。。(爆) 

    つまりは何処でも一緒やね。ww 

    腹筋20分コースとか欲しいよね。w



These are our most popular posts:

スピニングでAJ 趣味なら、本気で。/ウェブリブログ

2012年1月10日 ... 趣味なら、本気で。のスピニングでAJに関する詳細記事。 ... ダンサーズストレッチは 柔軟性を高めるクラスなのだが、身体が固い自分は四苦八苦。 スタジオで一番固いの は ... 体重66.1kgでこちらは減量が順調な感じ。 体脂肪率驚きの7.7%。 read more

[iPhone][値下げ] FitVideo: Spinning - iPad iPhone Wire

2009年12月24日 ... どのようにあなたのスピン自転車を設定する方法 - ビーチのスピニング - スピニング クラス - 屋内サイクリングスタジオ - 高エネルギークラスのスピン - スピニングクラス - ヒルクライム - クラスのスピン - 次のレベルに回転撮影 - スピニングと減量 ... read more

スピニングリールの検索結果|point(釣具のポイント)

スピニングリール の通販ならpoint(釣具のポイント)へ!10500円 ... read more

アメリカでも同じだな・・・。|ラクシュミ蓮のブログ

2012年1月9日 ... 宣伝に引っかかってはいけない。48時間で確実に10ポンド減量する方法は食中毒しか ない。 7. どこのスポーツクラブにも、「ウォーキング・オン・サンシャイン」(1980年代の ヒット曲)以来、. レコードを買ったことがないような、スピニングクラスの ... read more

0 件のコメント:

コメントを投稿